芸能人になる方法とは−Q&A

Q.芸能人になるやりかたを教えて下さい。

A1.芸能人になる方法には、以下の方法が有効です。

・オーディションを受ける。

 例:沢尻エリカ・中川翔子・長澤まさみ・榮倉奈々・上戸彩・北乃きい。

・渋谷・原宿等の若者が集まるところをうろつき、スカウトの気を引く。

今は秋葉原も狙い目になっています。

例:新垣結衣・リア・ディゾン・堀北真希・ほしのあき・優香・小栗旬。

・さらにジャニーズに入る。

例:スマップ・TOKIO・news・V6・赤西仁・生田斗真・山下智久。

・歌手になる。

例:浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛・坂井泉水。

・テレビ局のアナウンサーになる。

例:高島彩・中野美奈子・滝川クリステル・大橋未歩。

・恋のから騒ぎ等に代表される深夜番組のテレビによく出てマスコミへの露出を増やす。

例:小林麻耶・平井理央。

・ファッション雑誌のモデルを目指す。カリスマモデルを目指す。

例:蛯原友里・綾瀬はるか・長谷川京子・。

・オリンピックに出るくらい有名になる。

例:浅尾美和。

・テレビ局の上層部や、有力芸能事務所の社長に気に入られるようにする。

・夜の銀座や六本木で働く。

例:蒼井そら。

Q.芸能人になる方法を教えて下さい。

A2.人と違うオンリー・ワンの表現力を持つこと。

独自の表現力が無ければ、いくらコネがあって芸能界に入って芸能人になったとしても、あっという間に消えていってしまいます。そして「あの人はいま?」という番組に出ることになるのです。芸能人の「芸」とは、「人と違う」ということを意味しています。どういうことであれ、人と違う表現が出来れば存在価値がでてきます。歌でも演技でも体力でも、それらが複合されればさらによろしいでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。