芸能界への入り口

芸能人になるやり方にはいくつか有りますが、ごく普通の人が芸能人になるには ...。

@ 街でスカウトされる。

A オーディションに応募する。

B 芸能プロダクションに履歴書を送る。

C 芸能スクールに入って芸能人を目指す。

と言うのが一般的です。

その他にも路上ライブを行ったり、自分で作った曲をレコード会社に送ったりしてミュージシャンになっていく方法など、芸能人になるにはイロイロな方法があります。

様々な芸能人になる方法の中で、これだと思ったことからどんどん挑戦していきましょう。弱気になっていては何も始まりません。

街でスカウトされる 。

渋谷等街を歩いていて、芸能プロダクションの人に声をかけられ芸能人へと言うものです。実際にこのスカウトから芸能人になった人も多く、そのなかには現在トップスターとしてテレビドラマや映画で活躍している人もいます。

声をかけられるのを待つしかないため、芸能人になれる確率的にはかなり低くなります。 また有名な芸能プロダクションでも、新しいスターを発掘するために街でスカウトをしていますが、芸能人に憧れる若い女の子を、最初から騙そうと狙っている 悪質なところもありますから、声をかけられても本当に大丈夫なのか十分注意が必要です。 強引に別の場所へ連れて行こうとしたり、連絡先をしつこく聞いてきたら絶対断りましょう。スカウトに見せかけたキャッチセールスがとっても多くなっています。キャッチセールスや詐欺に騙されないよう注意が必要です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。